忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

管理人の日々の出来事や、趣味等々、赤裸々に語る予定。

05.04.00:57

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.20.00:19

久々にBJ見た



とかそういうのを書こうとしたんだけどね。








電子レンジから煙が出てさ…!!!




もうびびったのなんの。
ホットケーキ食べようと思って、解凍してたらごらんの有様ですよ。
電子レンジからもくもくと煙ですよ。
超刺激臭ですよ。死ぬかと思いましたよ。

でも実家で結構父に鍛えられていたこともあり(何を)、即座に換気扇を回して窓を開けるなどの対応は出来ました。
フライパンから火柱上がったりしたもんね。それに比べりゃあなんのその。(´ω`)
晩ご飯ハンバーグの予定だったんだけどね…。解凍できないから、急遽肉なしの炊き込みご飯と、大根とにんじんの煮物に早変わりですよ。
せっかくバイト休みだったのにwwww泣けるwwww
修理屋さんには電話しました。明日来て貰えるようでほっと一安心。
ちなみに、電話したときに『ミドリ電化は~安心の~♪』ってメロディーコールで待たされたときは笑いましたね。『安心できなかったから電話したんだっつーのwwww』っておもわずつっこんでやりたくなりましたよ。笑


ただ、今私物凄く後悔してるんです。
電話の時に、製造元の人に平身低頭で謝られて、「とりあえずどうしたらいいですか。中の丸焦げホットケーキは捨てても良いですか?」って聞いたら、「一応現状把握をしたいので、明日まで置いといてもらえますか」って言われて、まぁそうだろうなと思って二つ返事で「はい」って言ったんですよ。
でね。その時はまだ部屋中が焦げ臭かったんで気づかなかったんだけれども、明らかに悪臭の原因はあのホットケーキな訳でして。
煙が収まって一件落着じゃなかったんですよ。ものっそ臭いんですよ。
もう完全に冷えてるのによ?今部屋の温度10度前後だからね?窓全開で。
つうか窓全開で風びゅうびゅうなのにまだ臭いってどういう事よ。
なにより明日までこれ置いとかなきゃいけないのよ。
今すぐにでも捨てたいのに。なんでOKしたんだ自分。orz
そして窓全開では寒すぎて寝られないんですよ。今唯一の暖房はこたつのみですよ。
上半身寒すぎるwwww
だからって窓締めてエアコンつけたら今度は臭すぎるという…。
部屋置きファブリーズを電子レンジにつっこむという偉業をしてみたけれども、いまだに効果は得られないし。
どうしよう。鼻詰めて寝たら死んじゃうかな。
ていうかきっと明日私が着ていく服は全て焦げ臭いんだろうな。









誰かお部屋にシュッシュ☆ファブリーズを恵んでくださいませんかね…orz






追伸:DEALPどん、Wiiをついに買ったんだってね!!
おめっとー!!!3月一緒にスマブラやろうぜ!!
ってことで近いうちに予定たてるために連絡取り合おうぜ☆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

久々にBL見たにみえた・・・

  • 2008年02月21日木
  • Fumika
  • 編集

無題

おまwwwww
なにその餓えてる腐女子的な感じwwwww

  • 2008年02月21日木
  • ramune
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら