忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

管理人の日々の出来事や、趣味等々、赤裸々に語る予定。

05.04.05:08

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.17.01:50

風邪引いてもたー



リアルに。
正直久しぶりに熱でてもおかしくないしんどさ。
喉が痛いよーママン。(肝)
なんかDEALPさんにごついもの贈られてきたんで、そちらは後で。


最近よく雪が降ります、京都。
明日なんか4度ですって、最高気温!!
あ、もう今日か。また積もるんだろうか・・・…。嬉しいけど積もるならもっとどさっと積もって欲しい。
そしたら金閣寺に写真撮りに行けるのに。
いっつも昼になるとどろどろになるってちょっと…。orz

今年はバレンタインなにか作ったりしました?
私はチョコのチョの字もないぐらいまったくなにもしませんでした。(何それ)
学校があればねぇ。作ったりしたんだけれども。
思いっきり春休み真っ最中だからねぇ。不毛でござる…。
誰か!!ramuneに生チョコを!!(買えよ)
PR

SM診断とか凄い名前…

02.12.20:41

恥の上塗りって言葉を知ってるかい



1月29日にとらあん氏に送られていたバトン。
すみません、うちこそ今気づきました…!!(氏ネ)orz








ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
× 歯磨き粉で顔を洗った事はあるがね。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ 相手の人も首を傾げたんだけど、そのまま私は手を振り続けて更に後ろにいる人も巻き込んだ。(迷惑)
   この手を下げたら終わりな気がするんだ…!!(icoか)

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ しかしあまりの低さに尻が触れた瞬間に気づいて助かった。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○ 幼稚園のときね。障害物競走で跳び箱飛んだら頭から転落した。その時の両親の阿鼻叫喚振りは忘れられない…笑

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
△ 寝過ごした事はあるけど戻りはない。気づいたら滋賀だったという…

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
× 「やったけど家に忘れました」←常習犯。してないのにwwww

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
× ないよ車!

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ あれリアルに青タン出来るからひどいよね。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ しばらく起き上がらないで貧血って事にしようかと悩んだ。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× 名前は先に書くぜ。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× たとえ垂れようとも落とす事はけしてない。勿体無いじゃないか…!!!

■パンツを裏表ではいて仕事した。
× Tシャツならあるけどね。ただ父と弟がしでかすのはよく見る。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× 金は入ってないが持ってる。(意味なし)

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ 紅茶鳥をサイコロ型に切ったときは「お前コレ何の料理?」と親父さんに真剣に聞かれた。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○ 頬杖ついて寝てたら手首までよだれがたれてたこと。(汚っ)

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× おめかしなんかしたことないよ☆

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× ウインドーショッピングの常習犯ですから。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× プライベート用の履物が運動靴の私はどうすればいいでしょうか。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○ 「なんで切るんだよ!」と怒られた経験多々あり。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
○ ちっさいころにおきにいりの靴を片っぽ落とした事が。でも家まで駅員さんが届けてくれた☆

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
○ 自分が行こうと思ってる場所だったのでそのまま伝えたら、後で来た親に「こっちだよ馬鹿」的な感じで言われて「あぁあ間違えて教えちゃった」みたいな。

■お葬式で失敗したことがある。
○ ひいばあちゃんの葬式のときにいとこと弟と鬼ごっこしてた。(オマエ…)

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 運転できないよ!

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○ 意外と丈夫よね。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○ というより父とかぶったというか。犬夜叉をね。一緒の巻買って来ちゃったっていうね。

■1年以上一緒に生活してきたクラスメートや同僚の名前を間違える。
○ きっともう高校三年生時のクラスメートにあっても普通に名前分からない自信あり。

■最後に自分の体験談
三ノ宮での出来事なのですが。




私「Σお母さん!カール・ルイスが走ってる!」
母「はぁ?マラソン選手の?」
周囲「(ざわざわ)」
私「間違った!!パールライスだ!」
父「オマエそれ米だぞ…」
弟「もしかしてあのロールス・ロイスの事?」
私「………………」
周囲&家族「ブハッ…!!!!!」









あの時ほど死にたいと思った事はない。

■次にまわす3人
見てそうな人に回す事にしよう。
トモ・DEALP・humika
お暇でしたらどうぞー。 


※しまった!ドジ体験談を質問に加えるってやつ無視ってた!!まぁいいか!!(何)

05.16.00:22

待って待って!



ちょっと待って!
いやね?今日ようやっと給料日だったんすよ。しかも先月のも一緒に振り込まれてるそうで。(かえさなあかんけど←店長が渡してくれた)ほんでもってウキウキワクワクとコンビニのATMで残高照会をしたらですね…!



残高:41450円


Σなんでじゃああああああ!!
おまっ…アタイ一日で1万近く稼いでんのよ!?
それがなんで1ヶ月働いて4万!?しかも先月2万近く稼いだそうで、そんで上乗せってんなら私また1ヶ月2万ぐらいしか稼いでないって事!?
んなわけあるか馬鹿めがぁあああああああ!!ちくしょぉおおおおおお!!
少なくとも6万は越してるだろうがぁあああああ!!訴えるぞこの野郎ぉおおおおおお!!
………とまぁコンビニの中心で慟哭しかけました。
もうホントどうしようコレ。搾取?搾取なの?幼気な貧乏学生からの搾取なのコレ!?
バイト先変えた方が良いのかなぁ…。また店長にお目通り願うのかよ。もう嫌だなんか。金の亡者みたいで。亡者だけど。orz


そんなこんなで気分転換にバトン逝きまーす。(えぇえ)
なんかいっぱいの人から貰ったよ。果物バトンだそうです。
オレンジやら苺やらに私の名前が載ってたみたいだけど、私ってそんなにさわやかかい…?(´▽`)笑


甘酸っぱいぜ…バトゥン☆

04.10.22:55

まだ絵は死んでるけど



復活したぜーどうぞ!(まだ続いてたのか)
なんか心配かけちゃってゴメンナサイ…!!や、何が死んでたって、土日合わせて22時間働いて次の日5時起きってのが辛すぎて死んでただけなので。体調は慢性的な睡眠不足以外大丈夫ですよー☆笑


この数日で色々なことがありました…。箇条書きで行くぜー!

①. 20人近くの人とメルアド交換。(快挙)
②. 知り合った子と早速呼び捨ての仲に。(これも快挙。今までの自分じゃありえない)
③. 電車が閉じる瞬間に、あのポーズをとったままこちらを見てくる住職さんと遭遇。(扉が普通に閉まっていって、めちゃ笑った。)
④. FF7好きの教授と出会う。(いつかメル友になろうと目論んでいる)
⑤. 無双オロチ好きの男子と出会う。(英語のクラスで。自己紹介のペアになった人。語った。ちょっと格好いい。あ、そんなこともない。(何))
⑥. いきなりゲーマー発言。(上の人と、二人の共通点を英語で発表するという場で。言いやがった奴め!)
⑦. 未だに全く同じの服は着てない。(頑張って組み合わせを変えてみてる。)
⑧. 履修を振り分けた。(単位も計算した。でもまだ不安…)
⑨. 中学校一緒の男子と遭遇。(「なんでオマエが…!」って声ハモった。笑)
⑩. 電車内で体が浮いた。(混みすぎて。どこぞの国のバスだよホント。)

こんな感じ。わかりにくい?どうでもいい?だがそんなことは問題ではない。(名言)
さぁ~今日こそはバトンを答えるぞ!!お待たせD'sPAL丼!!(待たせすぎ)
そして心配かけちゃってゴメンネ遊里ちゃん!!orz

 

今度こそバトン!!

03.16.21:22

すごいのキターー!




その名もRPGバトン!
めっちゃ長い!さすがRPGなだけあってめっちゃ長い!笑
頑張って答えまっする…あぁ、どういうジャンルになるかって?
そりゃあ髭ダンディー達がうようよですよ。(自重せよ!)
ていうかいつのまにかバトンが他にもたまってたんだよね!
ちゃんと答えるからね!;;

RPGバトゥーン!