忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

管理人の日々の出来事や、趣味等々、赤裸々に語る予定。

05.04.09:17

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.04.20:58

意外とおいしいよね



親子丼って。
結局作ったのは、親子丼でした。冷凍庫に忘れ去られていた鶏肉を発見したもので…。
なんか作ってる最中、見てた弟に、

「なんでちゃんとだしをとらへんねん」

と怒られました。良いじゃん…なんのための「だしパック」なのさ…!

今夜のメニューは、親子丼・漬け物・冷や奴。
おすましを作ろうと思ったけど、そらで作るのはやや不安だったので、植物性タンパク質は冷や奴で取ることに。
我ながらなかなかおいしかったです。さっすが「だしパック」!!笑


話は変わりますが、早速山田をアップ!
来るHP開設のために借りてきた、絵掲示板で描き描きしたものですよ。
本当は惇兄が一番なのですが…失敗したので…ぐふっ。
鎧が描けませんが何か?泣



なんだかリアルタイム日記みたいになった今日のブログ…orz


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら