忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

管理人の日々の出来事や、趣味等々、赤裸々に語る予定。

05.04.02:57

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.22.01:31

何ヶ月ぶりになるのかしら・・・



お久しぶりです、ramuneです☆
アホほど更新サボッとったよ・・・。いやまぁmixiの方も何ですけどネ?
病んでたとかそういうのはなくて、ただ単に帰宅→飯喰う→宿題→熟睡のループでした。(´▽`)
いやはやいやはや。テスト勉強の逃避だなんて・・・・・

そんなことありまくりますけどね!?

まぁ一時のオアシスということで・・・(逃)


えぇと。何から話そうかな。まぁなんか一番上に怪しい絵が出てることだし、そこからでも。





真・三國無双5が発売されるどぉおおおおおい!!!!!




いやマジで!妄想じゃなくよ!?まぁPS3なんですけどね。orz
いいのさ・・・親父が買うみたいな話をしてるからさ・・・。
今年の秋に発売だそうです。おそらく延期すると思われるが。(オイオイ)
なんかね~、今回の無双はこれまでのキャラデザを一新するらしいよ。公式HP見に行ったんだけども、(勉強しろよ)趙雲とかホント「お前主人公やな~・・・」みたいなキャラになってたし、ソソ様は「アレ?髭が濃くなった?」って感じのちょい威厳度アップみたいな顔つきやったし、呂布は鬼やったし。(なんだそりゃ)
そして何より惇兄がっ・・・!!惇兄のお姿が・・・!

茶髪&短髪&前髪に・・・!!!!!(最後おかしい)

ホントビビッた。どこのダンディさんかと思った。むしろ頼れるお兄ちゃん。それどころかマ(もう黙れよ)
今までオールバックの髪さらさらの惇兄を見てきたせいか、衝撃も大きかったけどこれはこれでグゥ!!
むしろプッシュ気味で!
これで惇兄の「前髪邪魔だな~(ファサ)」って掻き上げる仕草も見れるし、「孟徳・・・」って前髪で隠れる顔とか拝めるし、更に前髪で(前髪でどれだけ萌えるつもりだお前)
ちなみに上の絵の惇兄の服は適当だから。もっと鎧格好良かったから。ってかソソ様と喋ってるワンシーン拝めたから。むしろコレ見てる人公式HP行ってこいっていうか。(オマエな)
ホント久々に萌えた。最近ワンピースの新刊発売されて、お熱をそちらに奪われかけてたけど一気に奪い取られたマイハート。(黙れ)
あぁ惇兄・・・!惇兄の動く姿が早く見られるよう願っております・・・!!


あ~、なんか調子のってきたから萌え語りで続けよう。(オマエ)





ネウロがアニメ化だぁあああああい!!!!


マヂで!これも妄想でなく!ホントに!
制作はマッドハウスなんだって。あのデスノとか、「時を駆ける少女」とか、「大江戸ロケット」とか「電脳コイル」とか作ってるとこ!(シラネ)
結構ハイクオリティで頑張ってるとこらしい。父曰く。(父よ・・・)
大学近くのコンビニでジャンプ立ち読みして見たんですよ。発狂しそうになった。笑
てかまぁ原作がその・・・あんま絵がうまくないっていうか・・・いやまぁセンスは有り余るほどあってむしろ本気で好きなんですけれども、アニメの絵を見たら撃沈した。どこの同人誌かと思った。(´▽`)
弥子ちゃんは可愛いし、ネウロが鬼かっこいいし・・・!下の方にシロタがこそっと載ってたのが笑えた。
きっと深夜枠なんだろうなぁ~。いやでもいっそ深夜枠で、思う存分に過激なネウロワールドを展開していただきたい。
京都・・・映るかな・・・・orz



もうSHBCのみんなは終業式なのかなぁ?あの舞台でドキドキ☆発表会も終わったんだろうか?
とくればもうすぐ全国大会だね・・・!全国大会に行くメンバー達には、是非とも頑張っていただきたい・・・!
勉強するのも大事だけど、なにより楽しんでもらいたいな。一生に一度行けるか分からない場所なんだしね。
思う存分その場の雰囲気を楽しんでいただきたいです。それに後泊も行くんだろぃ?ネズミランド、楽しんで行ってらっしゃい☆(´▽`)

しゃてしゃて。ふみぉ&どやさ&D'sPAL&トモ!!
夏休み・・・どうするよ・・・!!??どっか旅行行きます?
ちなみにうちは2ヶ月夏休みですので・・・。そして8月前半にはすでにバイトを詰めこんじまいましたので・・・。でも土日は空いてるわけでして・・・。(なんなんだ)
旅行行けないにしても、また遊びのプランとか練ろうぜ~☆(´▽`)





後最後に。
来る9月に。
ramune、京都に移住します。





泊まりに来てね~☆
PR

03.12.11:36

ちょっ…!!!

ちょっ…!すごいの発見したんですけど…!
いやあのいつもみたいに絵がupされてないとか、TDRレポはどうしたのかとかは隅に置いておいてですね!(駄目だろ)
無双知ってる人!これ見て!
知らない人!「ゴールデンメッセ劇場」で検索だ! 

残された3本の髭…!

02.16.22:29

色々模索中



絵をね。
なんかこう…定まらない…。
シャープな絵はなんだかんだ言ってリアルさを求めちゃうから、めんどくさがりの私としては合わないのかもしれない…;
うおおおおお模索じゃあああああ!!(何)
顎髭忘れてたああああああああ!!(涙)


今日は久しぶりにごろごろしたおした一日でした。ごろごろしつつ、ネッサしつつ。
ネッサしすぎて腰を痛めた私をアホと罵って下さい。(ホント阿呆)
だってすごいんだもー。漫画読んで感動してウルウルしてたんだもー。
諸葛亮とホウ統の話。ていうか読んだの5回目。(好きすぎだろ)
ホウ統って可哀想なんだよね。
孫呉では顔の醜さか、はたまた異形さからか虐げられ、たどり着いた蜀で軍師として働くも、劉備が国を治める前に死んでしまうという…。あ、かなり省いたりしたから、もしかしたら話間違ってるかも。(オィイ)
無双のホウ統も、蒼天航路のホウ統も大好きです!魏国以外で好きな人と言えば、ホウ統を真っ先に挙げますね。特に無双の「~だねぇ」とか「お前さん」とかいう言葉遣いが好きすぎる…!
「お前さん、ホント変わり者だねぇ…」とか言われたいいいい!!(なんでその台詞?)
なんか無双は一人一人のキャラがたってるから、色々言われたい台詞が多すぎる。(痛い子!)
惇兄だったら、「ったく…世話の焼ける…」とか、
ソソ様だったら、「主は本当におなごか?」とか、
山田だったら、「推して参る!」とかぁあああ!!(どういうシチュエーションだ)
もういっそ声かけてもらえるだけで良い!!変な目で見られても無双のみんななら構わない!!(痛い子!/2回目)
PS3の無双は出るのかな?もし出るなら猛将伝も出るよね?立志モードももちろん完備だよね!?(えぇえ)
だったらとき○モみたいに名前呼べるモードにして欲しい。容量大きいんだからそれぐらいしたって罰当たらないよコー○ーさぁん!!(痛い子!/3回目)

ああ、なんか今日はメチャ無双語った気がするわ…や、まだまだ行けるけどもっとかt(強制終了)
Σしまった!今日こそはバトン回答しようと思っていたのに!!;

02.11.15:35

無双OROCHIって



知ってますかね!?
なんと戦国無双と三國無双のコラボゲームだとか!
なんかこう…遠呂智なる魔王みたいなヤツが、次元の狭間を歪めて合体させちゃいましたぁみたいな話らしいよ?(適当すぎるだろ)
いやぁでも楽しみです…戦国無双はやったこと無いのだけれども、信長と光秀の戦いをYou Tubeで見て感動したことはあります。(Σオィイ)
うわぁ絶対買おう!金の余裕があれば!;

そんなこんなで、昨日は可愛い可愛い朧燕さんと語りまくってました。
私こそ変態な会話につきあわせちゃってごめんね朧燕さん!(私信)
そしてそして!さらにはコラボ企画まで勃発…!もう私悶死しそうです。(えぇえ)
また後日計画の詳細を決めるのですが、うわぁ楽しみだなぁヤッホォイ!シャッホォイ!
それまでに絵のレベルをなんとかせねば…あばばばばば;
あ!っていうかこれ見た人、今すぐに朧燕様のブログへ!可愛い可愛い山田がいますよ!
感動ですよ!(ドキドキ/変態)



そう言えば、バイトの結果が分かりました!

不 ・ 採 ・ 用 ★ シャッホイ!(?)

まぁあんな事言っちゃったから当然かぁと思いきや、行ける時間が店と合わないだとかなんとか。
それならそうとチラシに書いてくれと言うのは、八つ当たりですかね?笑
ともあれまたバイト探しの旅ですよ。っつってももう目星付けてるんだけども。
しかし昨日から電話をかけているのに、繋がらないったらありゃしない!
あっちの電波が悪いんだろうか…(そんなわけあるか)