忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

管理人の日々の出来事や、趣味等々、赤裸々に語る予定。

05.04.09:07

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.05.01:03

麻雀って難しい



そう言えば最近、麻雀に興味持ってます。
両親が何故かスーファミで毎夜やってるもので、自然とと言うか何というか。
ちなみに眠気を誘う効果があるらしいです…。うわぁ嘘くせぇ!

ちょびちょび牌の名前も覚えてきました。
発音的には「中」(ちゅん)が好き。なんか可愛い。あんま使わないらしいけど。
アガリ方覚えたら、雀ムソ買いたいなぁ。惇兄相手にヒィヒィ言わせたい。またはソソ様にボロクソに負けるのもいいかも。(変態)
あ、そうだ!牌の中で、「東」は(とん)って言うんだって!!そういえば、父がそれを言ってたから興味持ったんだわ…!うわぁ単純。orz
卑弥呼(相手/マヂです)共からとんだけ巻き上げたいぜちきしょぉ…(ムリ★)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

初コメよろしくでっす!
麻雀・・・!いつか一緒に卓を囲みましょう!

  • 2007年02月05日月
  • とらいあんぐる
  • 編集

ありがとうっ!

いらっしゃいませ&初コメありがとう★
Σ麻雀出来るんだ!
いつか卓を囲んだその時は、ご指導の程、宜しくお願いします。笑

  • 2007年02月05日月
  • 管理人:ramune
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら