忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

管理人の日々の出来事や、趣味等々、赤裸々に語る予定。

05.04.03:19

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.16.00:05

嗚呼、かくも美しきこの世界で



生きる人々の心に残す
僕らの全てを今此処に


…とくらぁ。(Σ台無しー!!)
私、シリアスを書くとくしゃみが出ます。くしゃみが出ます。(2回言った!)
なんかセンチメンタルな気分だったんですよ。
最近しているビデオ編集(三年生を送る会という学校の催し物で見る思ひ出ビデオ)が、いよいよ大詰めを迎えまして。
後2日あれば完成とのことで、総監督殿から22日まで来なくて良いよ命令がでたのです。
嬉しさ半分寂しさ半分。
この仕事が終われば、本当の本当に高校の放送部としての活動も終わっちゃうわけだから。
さぁみしぃなぁと。
思えばこの3年間、部活無しの生活はあり得ませんでしたしね。
もうなんか起床→飯→登校→部活→飯→部活→下校→飯→部活→就寝な感じだった様な気が。(Σ勉強は!?)
こんなに力入れて何かに取り組んだってのは、今まで生きてきた中でこの部活が一番だと思います。やっぱり青春ってイイネ!(年寄り臭い)




誰かに何かを伝える事はすごく大変で、
誰かに何かを残すことはもっと大変で。
でも今やっている仕事で、
誰かに何かを伝えて、
誰かに何かを残すことが出来たならば、
この3年間続けてきた事は無駄じゃなかったと、
実感することが出来るなぁと思いつつ、
くしゃみをする私です。(ホントお前台無し)




最後は盛大な拍手を貰って、

「やっぱりうちの放送部はすげぇや!」

と全校生徒の記憶にその名を残すことが今の望みですぜ!!フフフフフ!!(悪代官!?)

PR

02.14.01:19

ポッ○ー…



…とか言わせちゃって良かったんだろうか。 Σってかポッ○ーのスペル違う!!orz(↑/今更)
もっとちゃんとしたヤツを改めて描いてupしようと思ってたのですがね…。本日のバレンタイン物作りで右手がおかしくなったので、お絵かきは不可能になってしまったのだすよ…ぐふっ…orz
なんなのバターって!なしてあんなに溶けないの!?だから牛乳なんか嫌いなのよ!!(違)

何を作ったかの詳細は明日18:00以降に書きます。オフ友にあげるのに、今ここで見られちゃったら駄目ですしね★(といっても下の私信に一部は書いてるけど;)
まぁ大した物でもないんですが…ホント…デコレーションとかするもんじゃなかった…orz(どうした)
というか今年も本命とかそういう人がいないってどうなの自分!?
好きな人すらもいないってもうホント感覚麻痺してんのかしら…あ、3次元での話ね?惇兄は別格。(そこが問題なんだろ)
惇兄にあげたらどんな反応くれるのかなぁと妄想してみたいと思ったけど眠すぎて駄目…。
嗚呼、今「鷹の目のミホぽん」ぐらいに目つきが悪いですよ…ということでそろそろ就寝。
いつのまにやらたまってきたバトンは、また後日答えます~。回してくれてありがとね~★>私信



あ、後もう一個私信。

猫好きな部長+その仲間達は、続きを見…ても見なくても良いよ?

02.04.15:56

初ブログ☆

周りに触発されまして、初めてブログというものを作ることに致しました!
ちなみにこれから作成予定のHPの日記に設定予定…。そちら方面の話が多くなるんだろうなぁ…なんて。

よっし、毎日更新できるように頑張…れたらいいなぁ。orz