忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

管理人の日々の出来事や、趣味等々、赤裸々に語る予定。

05.04.09:03

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.22.01:53

あ、サムネで見たら真っ黒



いやまぁ名前も黒男なんですが。
どういうネームングセンスだよと思わずつっこまずにいられないBJの本名です。(´ω`)
こんばんは☆

気づいてる人もいるかもしれないけど、ブログにミニゲームをつっこんでみました。
どこぞのお方なんか発狂するんじゃないですかね。愛しのザックスさんですよ。(´v`)
私、いまだにそれをクリアできません。
クリアしたら壁紙を貰えるそうなんですが・・・。出来た人は是非ramuneにご一報を…!!!






明日大学基礎演の男どもがうちにやってきます…。
大概の人は来たんだけど、『俺行ったことないから行きたいよ』という話になったそうで。
64のスマブラで遊ぼうかと思ってます。(´▽`)
ぼっこぼこにしてやんよ☆笑




そうそう。電子レンジ、まだ使えるみたいです。
なんでも暖めすぎたとかで…。え、2,3分なのに?と思ったけど、安物だったしまぁしゃあないかと思い。
しかし臭いはまだ取れません…。明日来て早々『玄関からもう臭いので帰っても良いですか(by曾良くん)』とか言われたらどうしようかね。笑
あんな芭蕉さんみたいにごろごろ出来る廊下はないようちの家には。




…なんだか今日の日記は箇条書きみたいだなぁ。
PR

02.20.00:19

久々にBJ見た



とかそういうのを書こうとしたんだけどね。








電子レンジから煙が出てさ…!!!




もうびびったのなんの。
ホットケーキ食べようと思って、解凍してたらごらんの有様ですよ。
電子レンジからもくもくと煙ですよ。
超刺激臭ですよ。死ぬかと思いましたよ。

でも実家で結構父に鍛えられていたこともあり(何を)、即座に換気扇を回して窓を開けるなどの対応は出来ました。
フライパンから火柱上がったりしたもんね。それに比べりゃあなんのその。(´ω`)
晩ご飯ハンバーグの予定だったんだけどね…。解凍できないから、急遽肉なしの炊き込みご飯と、大根とにんじんの煮物に早変わりですよ。
せっかくバイト休みだったのにwwww泣けるwwww
修理屋さんには電話しました。明日来て貰えるようでほっと一安心。
ちなみに、電話したときに『ミドリ電化は~安心の~♪』ってメロディーコールで待たされたときは笑いましたね。『安心できなかったから電話したんだっつーのwwww』っておもわずつっこんでやりたくなりましたよ。笑


ただ、今私物凄く後悔してるんです。
電話の時に、製造元の人に平身低頭で謝られて、「とりあえずどうしたらいいですか。中の丸焦げホットケーキは捨てても良いですか?」って聞いたら、「一応現状把握をしたいので、明日まで置いといてもらえますか」って言われて、まぁそうだろうなと思って二つ返事で「はい」って言ったんですよ。
でね。その時はまだ部屋中が焦げ臭かったんで気づかなかったんだけれども、明らかに悪臭の原因はあのホットケーキな訳でして。
煙が収まって一件落着じゃなかったんですよ。ものっそ臭いんですよ。
もう完全に冷えてるのによ?今部屋の温度10度前後だからね?窓全開で。
つうか窓全開で風びゅうびゅうなのにまだ臭いってどういう事よ。
なにより明日までこれ置いとかなきゃいけないのよ。
今すぐにでも捨てたいのに。なんでOKしたんだ自分。orz
そして窓全開では寒すぎて寝られないんですよ。今唯一の暖房はこたつのみですよ。
上半身寒すぎるwwww
だからって窓締めてエアコンつけたら今度は臭すぎるという…。
部屋置きファブリーズを電子レンジにつっこむという偉業をしてみたけれども、いまだに効果は得られないし。
どうしよう。鼻詰めて寝たら死んじゃうかな。
ていうかきっと明日私が着ていく服は全て焦げ臭いんだろうな。









誰かお部屋にシュッシュ☆ファブリーズを恵んでくださいませんかね…orz






追伸:DEALPどん、Wiiをついに買ったんだってね!!
おめっとー!!!3月一緒にスマブラやろうぜ!!
ってことで近いうちに予定たてるために連絡取り合おうぜ☆

02.17.01:50

風邪引いてもたー



リアルに。
正直久しぶりに熱でてもおかしくないしんどさ。
喉が痛いよーママン。(肝)
なんかDEALPさんにごついもの贈られてきたんで、そちらは後で。


最近よく雪が降ります、京都。
明日なんか4度ですって、最高気温!!
あ、もう今日か。また積もるんだろうか・・・…。嬉しいけど積もるならもっとどさっと積もって欲しい。
そしたら金閣寺に写真撮りに行けるのに。
いっつも昼になるとどろどろになるってちょっと…。orz

今年はバレンタインなにか作ったりしました?
私はチョコのチョの字もないぐらいまったくなにもしませんでした。(何それ)
学校があればねぇ。作ったりしたんだけれども。
思いっきり春休み真っ最中だからねぇ。不毛でござる…。
誰か!!ramuneに生チョコを!!(買えよ)

SM診断とか凄い名前…

02.14.00:19

今ものすごく怒ってます。



ぶっちゃけこの絵を元に色々デスノについて語ろうかと思ってましたがやめました。






今久々に怒髪天に来た思いです。
それプラス悲しくて悲しくて泣きそうな思いです。


もぉー支離滅裂だろうが文章めちゃくちゃだろうが知ったこっちゃねぇ。
腹立つし情けなくて仕方がないんだ。
ニュース見てるの!?テレビでもやってたでしょ!?
君は一体何を見てそんな発言をしてんの!?
勿論こんな私の意見なんて主観であるし、ぶつけられる相手には迷惑極まりない事かもしれないけど、もぉこれだけは黙っておれん。
そもそもあんな作品が世に出回ってて評価を受けてるって事自体が信じられないし、一体何考えてんだって思う。
日本の皆さんにわかりやすく現状が伝わるように?ざけんじゃねぇよ。
何事も判りやすくからはじめないと受け入れられないってか!?自分の許容量の狭さを棚に上げておいてナマ言ってんじゃねぇよ。わかんないなら調べろよ。他人ばっかに頼ってんじゃないよ。
あっきらか特定のヤツ狙った絵柄で興味引くんじゃねぇよって話だよ。もうホント苛々する。

なによりも腹立つのは自分の身近に、最近あんなニュースがあったばかりなのにそれを支援とかいう人がいたって事だ。
冗談だろうがなんだろうが知ったこっちゃねぇ。
別にそれは君の主観なんだろうし?他人の価値観なんて言われてもすぐには受け入れられないだろうけれども、私は私の主観から言って心底それを軽蔑するし、支援してる人たちを頭から肯定する事なんて一生できそうにない。
もう少し理解のある人だと思ってたんだけれどもね。とんだ勘違いだったようで悲しくて仕方がないよ私は。



そういうのでなきゃ伝わらなくなった国民性にも問題があるんだろうけれどもね。









あぁもうくそったれが。

02.13.03:07

ヤバイヨヤバイヨ!!




ホルモンバランスがやばいよ!!
いやもうぶっちゃけ過ぎるほどぶっちゃけるけど、アレが二週間も早く来てマジビビッた。
今までこんな事なかったのに。
…まぁ間違いなく食生活が問題なのでしょうが。





最近バイトが3時から9時の間に入ってるせいで、晩御飯を食べたり食べなかったりしたんだよね。
食べてもおやつとかパンとかっていう、偏食極まりない事をしてたらこのザマですよ。
間違いなく太ってるし。悪い事づくめ。
ということで私は食生活改善計画を打ち立てたよ。
↓↓↓↓↓



・人間8時間睡眠が一番体にいいというので、夜1時に寝て9時に起床。
・昨夜のうちに炊いておいたご飯と、おかずを作って食べる。つまり朝ごはんと晩御飯を逆転。
・昼はまぁバイト中腹減らん程度のもんを作るか、もしくは食べない。
・帰ってきたら野菜ジュースorサラダでも作って食べる。
・適当に遊んで寝る。




これだったら『朝は豪華に・昼は普通に・夜はひもじく』で有名な食生活ダイエットも出来るし、野菜もしっかり取れるわけだから体にもいいはずだ!!
と信じたい!!
つーか色々間違ってると思う!!
でも気にしない!! (オイ)



ひとまず明日から始めよう☆(問題外)

例えば私は

<<< PREV     NEXT >>>